人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルテット→リハ

カルテット→リハ_e0124759_238454.jpg

こんばんは。


今日はなんだか一日がとっても長かったです。

まずは日比谷で披露宴カルテットのお仕事。


新郎新婦さん達とても幸せそうでした。

それが終わったら速攻で橋本へ!

日比谷から1時間強の旅です。


お天気が良く暖かかったのでとっても眠くなっちゃいましたが、必死にこらえて橋本へ。

そこからバスで約5分、リハーサル場所に到着。


今日はブランデンブルク協奏曲、ピーターと狼他、トリオ曲など沢山合わせをし、4時~始まったリハがいつの間にか9時過ぎに(>_<)


さすがにお腹減ったね~



ピアノのチハとご飯★ここからはチハのブログとかぶってますが…(笑)


しょっぱくて味の濃いのが食べたいということで駅前の
《餃子の王将》
へ(^o^)


チハも私も初王将!

餃子とマーボー豆腐を食べました。ボリューム満点美味しかったです☆


お腹がいっぱいになったところでこれからまた自宅まで約1時間強の長旅だ~m(_ _)m


明日も生徒さんレッスンとリハーサル頑張りますっ!

by mika_shirasawa | 2009-05-02 23:08 | 日 記  

<< べったり 病院 >>