人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女医

女医_e0124759_9583851.jpg

女医_e0124759_9583873.jpg

女医_e0124759_9583857.jpg

先日幼稚園からの幼なじみ佐和子が遊びに来てくれました!


彼女の職業は…

なんと

『歯科医師』!!


かな~りの美人歯科医師です。


今は某大学病院に勤務してて毎日忙しそうです。


佐和子は昔私の母にピアノを習ったりしてたので小学校の頃から良く遊んでました。


そんな佐和子が歯科医師になるとはm(_ _)m

かっこいいなぁ

本当に尊敬します。

私はどう頑張っても医師にはなれないので、せめて見た目だけでもと、本物の歯科医師の白衣を着させてもらいました!!


完全に浮かれちゃってます。
何も治せないインチキ先生の完成。


白衣って着るとシャキッとしますね。気が引き締まる。


警官の制服に続き、またまた貴重な体験させて頂きました♪

p.s.
家の最近のブームは豆腐ハンバーグ☆
ゴボウも細かく刻んでまぜまぜ。
ソースも毎回違いますが手作りです(^^)ゴボウ入れると食感が良くなって旨さ倍増ですよ~

by mika_shirasawa | 2009-04-19 09:58 | 日 記  

<< カルテット 約1ヶ月後に >>